1. TOP
  2. その他
  3. ヴィオテラスhscセラムで肌は若返らない?!悪い口コミを見つけたので効果を徹底検証!

ヴィオテラスhscセラムで肌は若返らない?!悪い口コミを見つけたので効果を徹底検証!

 2021/02/25 その他
  264 Views
ヴィオテラスhscセラムで肌は若返らない?!悪い口コミを見つけたので効果を徹底検証!

今まで化粧水と乳液のみでスキンケアしてきました。
20代はそれだけでも、ケアできてると感じていたのですが・・・

30代になり、肌の状態が加齢と共に悪くなる一方だとしみじみ感じるようになりました。

美容雑誌を読んでいると、【美容液】を入れるケア方法が良いと書いていました。
美容液で検索すると・・・ヴィオテラスhscセラムという美容液がヒットしたんですよね。

SNSでも話題になっているので、興味を持ちました。
ですがスキンケアに取り入れるには、効果など詳しく調べる必要あり!

ということで、ヴィオテラスhscセラムについて効果や口コミを徹底調査します。

ヴィオテラスhscセラムの2つの特徴

美容液って実は検索するとたくさん見つかったんですよね。
どれにしようか迷いましたが、私はヴィオテラスhscセラムが気になりました。

この記事を読んでいるってことは、みなさんもヴィオテラスhscセラムのことが気になっていると思います。

私がヴィオテラスhscセラムを気になったのには、2つの特徴があるからです。
どのような特徴があるのか紹介します。

ヒト幹細胞培養液が25%配合

ヴィオテラスhscセラムにはヒト幹細胞培養液が入っているのですが、25%も配合されているんです。

ヒト幹細胞が入っている美容液や化粧品はいくつか見たことがあります。
ですが、入っている量が少ないものばかりなんですよね。

ヴィオテラスhscセラムには25%も濃厚に入っているのが特徴的だなと思いました。

リポソーム技術

ヴィオテラスhscセラムは独自のリポソーム技術になっています。
ナノサイズのカプセル化によって、浸透率をアップさせています。

ヒト幹細胞は温度変化に弱いようで、ナノカプセルに詰めることで角質へと届きます。

浸透率が高いのも、ヴィオテラスhscセラムの嬉しい特徴ですよね。

ヴィオテラスhscセラムのヒト幹細胞の効果

ヒト幹細胞が良いとよく耳にしますが、結局ヒト幹細胞って何?
私も調べるまでは、どういうものか知りませんでした。

ヒト幹細胞というのは、ヒト由来の幹細胞のことです。
ヒトの皮下脂肪から採取した幹細胞で美容業界では当たり前になってきている成分ですよね。

肌本来の力を活性化して、トラブルの改善をする効果があります。

ターンオーバーの正常化によって、キメが整い柔らかい肌になります。
くすみなどが消え、透明感アップにも効果的だと言われています。

幹細胞の働きを活性化するお手伝いをするので、ターンオーバーが正常になるのです。

少しでも入っていることで効果もありますが、高濃度のほうが効果もアップします。
ヴィオテラスhscセラムには25%もの高濃度配合なので、ターンオーバー改善に一役買ってくれることでしょう。

ヴィオテラスhscセラムのヒト幹細胞培養液は、リボソームの膜に閉じ込めています。
ビタミンC誘導体やアンチエイジングペプチドと一緒にリボソーム化しています。

肌の奥底まで安定した状態で、浸透できるのもこのリボソーム化のおかげです。

その他のヴィオテラスhscセラムの効果

ヴィオテラスhscセラムにはヒト幹細胞培養液以外にも、たくさんの美容成分が配合されています。

たくさんの成分を調べ、大きく分けて3つの効果があることが分かりました。
3つの効果についても紹介します。

EGF(オリゴペプチド-24)のバリア機能アップ効果

EGF(オリゴペプチド-24)にはバリア機能アップ効果があります。

肌本来の再生力を正常化し、肌の細胞と細胞の間を埋めているセラミドを生成。
セラミドが増えることにより、バリア機能がアップします。

またセラミドが増えることで、トラブルの少ない肌にもなります。
肌トラブルの根本的な改善にもなるので、嬉しい効果です。

TGP-2(オリゴペプチド-34)の美白効果

TGP-2(オリゴペプチド-34)には美白効果があります。

肌の炎症を抑えながら、メラニンの生成を抑制する働きがあります。
メラニンの生成を抑制することで、美白に導いてくれると言うことです。

デリケートな肌の改善にも効果があるので、期待も膨らみます。

5つの成分の保湿効果

5つの成分には保湿効果があります。
(エクトイン・水溶性コラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸・アクアタイド)

肌の再生力ばかり目立っていますが、ヴィオテラスhscセラムには保湿効果もあります。
どの成分も保水力、保湿力が高く肌に潤いを与えます。

肌に潤いを与え、内側からハリを与えるのでふっくらした肌へと導かれます。
弾力も与えられるので、もちもち肌も目指せます。

ヴィオテラスhscセラムの良い口コミ

ヴィオテラスhscセラムに含まれている成分を見ると、肌の調子が良くなりそうですよね。
そんなヴィオテラスhscセラムを実際に使用している人の意見も知りたい!

そう思い、ヴィオテラスhscセラムの口コミを集めることにしました。
たくさんの口コミが見つかり、そのほとんどが良い口コミなのにも驚きました。

どのような良い口コミがあるのかまずは見てみましょう。

肌の調子が良いです
ターンオーバーの乱れなのか、肌荒れがなかなか直らなかったんですよね。肌をキレイにしたくて、美容液が良いとテレビでやっていたので検索。口コミが良かったヴィオテラスhscセラムを購入しました。肌なじみもいいし、何よりベタつかないのが気に入っています。肌ももちもちしてますし、艶が出てきたので肌の調子が良いなって思いますね。化粧ノリも良くなったので、この調子で-5歳肌目指そうと思います。
コスパが良い
美容液って、効果があるとしても量が少ないなって感じがしました。私の顔が大きいのかもしれませんが、すぐに無くなるイメージが合ったんです。ヴィオテラスhscセラムはたっぷり使用しても1ヶ月しっかり持つのでコスパが良いです。伸びもいいし、すーっと肌の奥に浸透しているのが分かります。普段のスキンケアにプラスするだけでいいので、余計な時間がかからないのが続けやすいなって思いました。
シワが目立ちにくくなった
乾燥小じわが気になっていました。スキンケアは毎日しているのに、なかなか改善できなかったんです。化粧水のせいかと思っていましたが、ヴィオテラスhscセラムを取り入れてから浸透率が足りなかったと納得しましたね。前よりも透明感も出てきたし、乾燥小じわも目立ちにくくなってきているので鏡を見る度にニヤニヤしています。スポイトも衛生的なのでポイント高いです。
-10歳に見られた♪
若い頃のようなピカピカな肌を目指してヴィオテラスhscセラムを購入し、半年リピしています。最近娘と歩いていたら、お姉さんですか?なんて言われて30代に見られちゃったんですよね。-10歳に見られるのってかなり気分がいいですね。素肌感が出ている化粧もできるようになったので、ファンデーションなし目指して頑張ろうと思います♪ヴィオテラスhscセラムにはまだまだお世話になりますよ(笑)
毛穴レスを目指せている
毛穴が目立つので、それを隠すために厚塗りしてしまうファンデーションの量に毎回ため息ばかりでした。ですが、ヴィオテラスhscセラムを使用するようになって毛穴が目立ちにくくなってきたんです。しかも、毛穴レスになってきているなってファンデーションを塗る度に思います。薄付きでもカバーできますし、ほとんどファンデーションいらないなって思いますね。肌荒れも改善できているのがかなり嬉しいです。
無添加なのが良い
毎日肌に使用するにあたって、ヴィオテラスhscセラムは無添加なのが良いですよね。いくら効果があっても、香料や着色料など入っているとゲンナリしますもん。無添加なヴィオテラスhscセラムは、何も気にせずに毎日使えるのが良いですね。肌に優しい製品を探していたので、ヴィオテラスhscセラムはぴったりですね。肌も潤ってきましたし、ハリが出てきてぷるっとしていますよ♪

ヴィオテラスhscセラムの悪い口コミ

ヴィオテラスhscセラムのほとんどが良い口コミの反面、悪い口コミもわずかながら存在していました。

良い口コミだけなのは不安になりますが、悪い口コミはどのようなものがあるのか気になりますよね。
そんなヴィオテラスhscセラムの悪い口コミも紹介します。

数がかなり少なので、厳選して見せます。

なかなか肌が良くならない
年齢と共に、シミやシワが気になってきました。美容液が良いと雑誌に載っていたので、その中でも人気のヴィオテラスhscセラムを購入したんです。口コミが良かったのもあり、ワクワクしていたのですがシミが全然減りません。濃いシミなので、完全になくならないとは思っていましたがもっと薄くなると思っていました。シワも深すぎるせいもあり、良くなっていないんですよね。1ヶ月くらいじゃ効果が出ないのでしょうが、残念な気持ちになりました。
乾燥はマシになったけど・・・
ネットで話題になっていたヴィオテラスhscセラムを購入しました。ヒト幹細胞が良いとネットでも有名なので、ヴィオテラスhscセラムにキメたんです。もったいないので2~3日に1回の使用をしています。以前よりも乾燥はマシになったような気がしますが、これだけなのって気がしますね。他の美容液を試したことがないので分かりませんが、効果が薄いように思います。
これホントに良いの?
美容液で検索したらヴィオテラスhscセラムがトップに来ました。以前のシリーズも好評だったと書いていたので購入。もったいないのでケチケチ使っていたのもあるのか、ホントに良いの?って感じですかね。確かに、塗ったときの肌の調子は化粧水と乳液よりは良いとは思いますが・・・。美容液ってどれ使用しても良くなるものなのかな。たまたま私が合わなかっただけなのか疑問です。

ヴィオテラスhscセラムを使用してスキンケアしてみた

ヴィオテラスhscセラムの効果や口コミなどを調べました。
評価が高いのと、効果も良さそうなので購入しちゃいました><

で、待っていたヴィオテラスhscセラムが家に到着♪

これからのスキンケアが楽しみです。
しっかりパッチテストもしましたし、かゆみなどもないので一安心!

化粧水と乳液の間にヴィオテラスhscセラムを使用していこうと思います。

1ヶ月経過

ヴィオテラスhscセラムを使用して1本使い終わりました。

化粧水と乳液の間に使用していますが、浸透率がアップしているように感じます。
自分の感想なので、どうなったってわからないかもしれませんが・・・

肌に浸透しているなって時間があるんですよね。
ぐんぐん成分が入っていると言いますか(笑)

今まで化粧水や乳液は表面ばかり保湿してたのかな?って納得しました。

急に肌の調子が良くなるわけではないですが、化粧ノリは以前よりもいいですね。

3本使い終わった結果を報告

ヴィオテラスhscセラムを3本使い終わりました。
約3ヶ月間続けて、肌の状態を報告します。

赤ちゃんのような肌とは言いませんが、ハリが出てるんですよね。
水の弾き方が違うと言いますか、手触りが違うと言いますか・・・。

とにかく、肌の状態がぐっと前よりも良くなっているのが分かります。
艶も出ているので、艶メイクも頑張らなくても出来るようになりましたし(笑)

ファンデーションも薄付きでもしっかりカバー出来るようになりました。

コンシーラーを塗りたくっていた3ヶ月前とは全然違いますね><
乾燥もしにくくなっている気がするので、ヴィオテラスhscセラムの効果が出ているんだとしみじみ思います。

毛穴レス目指してこのまま続けます。

ヴィオテラスhscセラムをオススメしたい人

ヴィオテラスhscセラムを実際に使用して、結果に感動しています。
この感動を伝えたい、ヴィオテラスhscセラムをオススメしたい人。

どのような人なのか紹介しますね。

手間をかけたくない人

ヴィオテラスhscセラムは手間をかけたくない人におすすめです。
毎日スキンケアにヴィオテラスhscセラムをプラスするだけでOKです。

特別な器具や機械なども必要ないので、その点は安心できますね。

スキンケア効果をアップさせたい人

ヴィオテラスhscセラムはスキンケア効果をアップさせたい人にもおすすめです。

今のスキンケアだけでは物足りないなって人は、ヴィオテラスhscセラムをプラスすると良いですよ。
化粧水の浸透力も良くなりますし、何より肌の再生力がアップします。

ターンオーバーを改善したい人

ターンオーバーは乱れてしまうと、どんどん肌の老化が進みます。
また、くすみやシミなどの原因にもなるのです。

肌のターンオーバーを整えたい人にヴィオテラスhscセラムはおすすめできます。

上記に1つでも当てはまる人は、ヴィオテラスhscセラムを試してみるべきです。

ヴィオテラスhscセラムの価格

ヴィオテラスhscセラムについて長々と書いてきました。
最後になりますが、ヴィオテラスhscセラムの価格を紹介します。

ヴィオテラスhscセラムは定価1本12,000円で販売されています。
なかなか高価なものなので、これだと手が出せませんよね。

実は今ならヴィオテラスhscセラムの定期コースがお得に購入できます。

定期コース初回購入価格【3,980円】で、8,020円もお得に購入できます。
66%もお得にヴィオテラスhscセラムが買えるのは嬉しいですよね。

2回目以降は25%OFFの8,980円です。
買い忘れも防止できるので、 ヴィオテラスhscセラムの定期コースがお得ですよ。

\ SNSでシェアしよう! /

子育てペディアの注目記事を受け取ろう

ヴィオテラスhscセラムで肌は若返らない?!悪い口コミを見つけたので効果を徹底検証!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

子育てペディアの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

凛鈴パパ

凛鈴パパ

年子の姉妹を持つ2児パパです。お金のことや法律の記事を書くのが得意です。賢く得が出来る記事を書いていきます。

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

  • 瞬足を履くと本当に足が速くなるの?瞬足の効果について調べました。

  • 【防犯グッズ】防犯ブザーやキッズケータイを持たせる際の注意点など

  • 育児と介護が同時に迫るダブルケア。ダブルケアの原因と解決方法って?

  • 女の子の初節句(桃の節句)のお祝いはどうしたら良い?相場・内祝い・料理内容など

  • 子供とコンサート・ライブへ行く時の注意点やマナー

  • 子どもが生まれたなら犬を飼いなさい